iPhone XS Maxの画面が割れて見づらくてしょうがない(。-`ω-) スマップルならスグ修理OK!
こんにちは、こんばんは!
iPhone修理/買取/スマホコーティングのスマップル浜松富塚店でございます(^^)/
ここ数日のトルコリラの暴落でトルコではAppleの実店舗とオンラインストアともに商品の購入ができなくなっているそうですね(;´・ω・)
販売の再開には値上げか経済の安定を待つかのどちらかになりそうということです。
この時期はクリスマス商戦でもありますので、Apple製品が販売できないとなるとかなりの痛手ではないですかね(。´・ω・)?
さて、本日はiPhoneXS Maxの画面割れの修理をご紹介でございます(‘ω’)ノ
お持ちいただいた時の状態がこちらになります。
↓↓↓
画面のエリア全体的にガラスが割れてしまっておりますね(;´・ω・)
タッチ操作はできるものの、このままでは指を切ってしまうことになりそうですね・・・
iPhoneXS Maxは表示領域の広い大画面が良さでもありますので、このように酷くガラスが割れてしまった状態ではその良さを最大限に活かすことができません(。-`ω-)
もしもこちらのiPhoneXS Maxのように画面のガラスが酷く割れてしまってもご安心を!
スマップルにおまかせいただければ最短30分からのスピード修理が可能となっております(^_-)-☆
お預かりから30分ほどで・・・
↓↓↓
ガラス割れがなかったことに(^_-)-☆
メーカー修理ではお時間がかかったり、本体交換しかできず修理費が高額になることが・・・
ですが、スマップルでしたら
✅画面修理は最短30分!
✅パーツ交換修理でリーズナブル!
「iPhoneをすぐ修理したい」「できるだけ安く修理したい」ということでしたら、ぜひスマップルにご相談を(^_-)-☆
iPhone修理/買取/コーティング スマップル浜松富塚店
営業時間:10:00~19:00(不定休)
Tel:053-415-9611
https://smapple-tomitsuka.com/
【Google Maps】スマップル浜松富塚店の場所はコチラ↓↓↓
【トークでお問い合わせ・ご予約ができるLINE@はこちら↓↓↓】(浜松店・浜松富塚店共通アカウントです。)
【Instagram】
【Twitter】
【ピックアップ記事】