大容量バッテリー搭載のiPhone6sPlusの電池交換ならスマップル浜松富塚店にお任せください!
みなさまこんにちは(^^)/
浜松市の富塚町にある佐鳴湖公園北岸管理棟からスグのiPhone修理専門店、スマップル浜松富塚店です!
今日の浜松市は晴れて少し暖かくなりましたね!最近季節外れに気温が低い日が続いていましたが明日以降はいよいよ暖かさが戻ってくるそうですよ(∩´∀`)∩みんなでお出かけしましょう(^^)/
お出かけついでにiPhoneのケアをしてあげることもお忘れなく!スマップル浜松富塚店は駐車場が無料ですのでお車で気軽に立ち寄ることができます!そして、15分~のスピード修理でお使いのiPhoneをリフレッシュさせることができるのです!!
何をしてリフレッシュするかというと…そう!バッテリー交換です!
リチウムイオンバッテリーは初めて電源を入れたその日から徐々に経年劣化が進行していきます。段々と充電できる電力量が減ってしまい、連続待ち受け時間、使用可能な時間が短くなってしまうのです。
そのようにして疲れてしまったバッテリーも当店で新品に交換すれば初めの頃の快適さを取り戻すことができます(^^)/
電池の劣化は様々な症状を引き起こします。
・充電持ちの悪化
・バッテリー残量のパーセンテージの表示異常
・予期せぬシャットダウン
・起動不可
・アプリの起動が遅くなる
などなど、お客様のお困りの症状の原因はバッテリーかもしれません!!もしもお心当たりのある方はスマップル浜松富塚店のスピード修理でサクッと新品バッテリーに交換して快適なiPhoneにリフレッシュさせてあげましょう♪
みなさまのご来店心よりお待ちしております(^^)/
LINE
カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019年4月4日